2013年01月05日

見せてくれよな!

皆様、新年明けましておめでとうございますexclamation×2


ジョニー鷹氏わーい(嬉しい顔)でございます。
昨年度中は私の自由気ままなブログ「風船芸人松下笑一の後援会会長のブログ!」を沢山の方々にごひいきにして頂きまして、誠に有難うございました揺れるハート


2013年も早くも残り360日となりましたが(笑)、昨年度は私の大好き且つ尊敬する「吉本バルンアート芸人・松下笑一」さんについて、私の知る範囲でブログに記事を書かせていただきましたが、今年も引き続きまして昨年以上に、松下笑一さんの出演情報や、エピソード、懐かしい思い出、裏話なども交えながら全面的に、人間・松下笑一を応援していきたいと思っております。


昨年のマヤの予言猫も無事乗り越えダッシュ(走り出すさま)た事だし(笑)今年一年が皆様にとって、本当の意味で新たなスタートになり例年になく、振り返ってみると良い年だったるんるんと言えますように成る事を心より願っております。


勿論我らの松下笑一さんにおきましても、営業・劇場・新聞・雑誌・ラジオ・メディア等での露出が昨年以上に益々増え、活躍の場が広がります事を心より願っておりますし応援しております。
何故に私が応援するのかと言いますと、それは紛れも無く私は
「風船芸人・松下笑一後援会会長」だからで御座いますよ(●^o^●)
今年も、なにとぞひとつ「松下笑一」共々宜しくお願いいたしますイベント
posted by ‘’松下笑一後援会会長‘’ at 18:23| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありかとうございます!

実は1月21日に記者会見があります(*^^*)

勿論良いお知らせの記者会見です♪

日本一の営業キングになるための大きな一歩だと思います!

皆様どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます(^.^)
Posted by 風船芸人 松下笑一 at 2013年01月20日 03:20
お疲れ様です。


松下笑一花の応援団団長&後援会会長のジョニー鷹であーる(笑)
誠一さん、ご丁寧に事前に御報告頂きまして有りが乙ございました。
改めて神奈川県住みます芸人&茅ヶ崎市観光大使就任おめでとうございます。


新年早々、私にとっても非常に大きな嬉しいニュースですし、今回の抜擢を伝えた私の周りの友達達もちかっぱ喜んでおりました。
しかも神奈川は私にとって第二の故郷と言える場所(中2まで神奈川県川崎市高津区在住)でしたので、不思議な縁を感じておりますし、嬉しさひとしおです。


しかも茅ヶ崎の観光大使だなんて、これまたおしゃれな街の観光大使に成りましたねー。
今年の夏は、サーファー松下笑一も見られるかも(笑)
故郷鞍手からも、観光大使の依頼が来る日も近いですね。


新年早々大きな獲物を得た感じですが、まだまだ今回の抜擢は序章に過ぎないと思っております。
今年はこれから笑一さんが獲得するであろう獲物は、まだまだ大きいだろうと期待させて頂いておりますバイ(●^o^●)



今年も「芸人・松下笑一」を、このブログは熱烈応援していきますよ(●^o^●)
押忍!


Posted by ジョニー鷹 at 2013年01月25日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。