2012年12月07日

ご予約受付中☆彡

皆さんお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)


今シーズン福岡吉本とも何かと縁深い我らの福岡ソフトバンクホークスのレギュラーシーズンは、苦しいチーム事情の中パ・リーグ第3位手(パー)、CSも最終ステージまで駒を進めキッチリ足跡足を残してくれましたよね。
そのホークスの今シーズンの戦いをまとめたDVDが
「HAWKS DVD 2012」
と題して12月20日に販売されるのですが、現在予約を受付中onでございます。
内容は大まかに2部構成<本編+特典映像>になっておりまして左斜め下


◆本編64分構成◆

●Remember 2000
先発投手3人が抜けた今シーズン、三連覇のカギを握るのは打線の奮起だった。「今年は打線が投手陣を支える年」。若手野手の激しいレギュラー争いが続くなか、指揮官とキャプテンには蘇るシーズンがあった。それは、ホークス常勝時代の幕開けとなったシーズンだった。

●リーダーが背負うべきもの
開幕から松田が絶好調で勝利を牽引する一方、昨年のパ・リーグMVP内川は極度のスランプに陥った。投手陣においても盤石だった中継ぎ抑えの投手リレーが崩壊。これまで圧倒的な強さを誇った交流戦は、新たなチームリーダーたちにとって試練の舞台となった。

●VVグリーンに導かれた力
交流戦後も不振が続くチームを救ったのは、ソフトバンクホークス誕生とともに始まった鷹の祭典だった。緑色に染まったスタンドの大声援に後押しされ新たなヒーローが誕生した。スーパールーキー武田翔太。期待のスラッガー柳田悠岐。未来を担う若鷹を生んだのはVVグリーンの大声援だった。

●突然の引退発表
正念場の8月、チームに衝撃が走った。キャプテン小久保突然の引退発表。「小久保さんに最高の花道を…」。心をひとつにしたナインは一気に7連勝を飾る。一度は消えかけた三連覇への夢を繋いだのは、常勝時代を築いたキャプテンの最後のゲキだった。

●変われる力と変わらない力
小久保の引退発表から始まった連勝を支えたのは摂津と大隣だった。先発の柱が抜けた危機感に発奮した大隣。厳しい投手事情にも動揺せず自分の投球を続けた摂津。好対照な二人の活躍は、新たなエース誕生を予感させた。

●傷だらけの勲章
10月19日、福岡ソフトバンクホークスの2012年は北の大地で幕を閉じた。果たせなかったリーグ三連覇と日本一連覇の夢。満身創痍のなかチームを牽引してきた若きリーダーたちにとって壮絶な幕切れだった。痛みに耐えながら全力を出し切った若鷹たち。だが、傷つき敗れたその姿にこそホークスの未来があった。

以上他等



◆特典映像(55分)◆

毎年夏KBCテレビ(九州朝日放送)の人気番組、「月刊!ホークス」がホークスに熱い声援を寄せてくれる子供たちへ向けた特集企画として放送されてきた「夏休みスペシャル」
今年放送は主力選手や秋山監督、王会長が少年時代や野球を通して学んだ体験談をファンや子供たちに向けて語り、たくさんの反響を頂いたそうです。
今回貴重なメッセージをこのDVDにて再編集して、ホークスのスターが野球から学んだ体験談を「人生のエール」としてお届けするというもの。

●「人間にもルールがある 〜王貞治会長〜」
●「おじいちゃんのキャッチャーマスク 〜小久保裕紀〜」
●「人の喜ぶことには自分も奉仕しなさい 〜秋山幸二監督〜」
●「小さな身体で目指した大投手 〜森福允彦〜」
●「野球は一人でやるものじゃない 〜本多雄一〜」
●「いつか笑い話になるように 〜内川聖一〜」
●「入院生活で学んだ笑顔のピッチング 〜武田翔太〜」


以上で構成されていまして、ホークス大好き人間の皆様にとっては涙ものの1本になるんじゃないでしょうかね。
現在予約受付中で御座いますよ。
全国にいらっしゃる松下笑一ファンの、ホークスファンの方々もぜひご予約を沢山お待ちクリアいたしておりますよ。
私も早々に、ご予約させて頂いております(●^o^●)


★コチラよりご購入できます★
↓↓↓↓予約受付中↓↓↓↓(通常価格3,800ですので、断然コチラがお得です(*^。^*))


HAWKS 2012 [DVD]

新品価格
¥2,778から
(2012/12/7 21:04時点)





【関連する記事】
posted by ‘’松下笑一後援会会長‘’ at 22:01| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡ソフトバンクホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。