2012年11月01日

11月に入りましたねー。

皆様お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)


今日からいよいよ11月に突入onしましたですね。
2012年も残り60日チョットがく〜(落胆した顔)なんですよねー。
今年に入ってこれと言って特別な事は何もしてないけど、一年経つのなんてほんとあっという間新幹線ですよね。
今年の残り60日余りで、何かできる事あるexclamation&questionでしょうかね。
この時期から新しいことをどうせ始めるならなら、来年につながる様な事を考えて始めるのが一番決定ですかね。


私もここいらで、将来のためにも本格的に英語の勉強を始めたいとこですがね。
あとは来年のフルマラソン出場を目指して、本格的なランニングを始めようかな足
今の時期が気候的には走りこみするには最高だしあまり日にも焼けなくていいるんるんですしね。
ほかには資格の勉強ですかねー、今からだと来年2月あたりの日商簿記の資格ペンとかいいですね。
いやチョット待てよ、英語を勉強するにも教材が必要だし、マラソンをするにもそれなりの靴とかウェアーなど道具が必要だし、簿記の資格を勉強するにも教材が必要だという事は先立つものATMが・・・・(笑)、今の時代何をするにもお金が必要な世の中で嫌になっちゃい失恋ますねー。


お金がいらなくて出来るものないですかねー・・・。
残り60日は、おとなしく普通どおり仕事をしてまっすぐ家に帰って風呂いい気分(温泉)に入って、家でご飯食べてレストランテレビ見るTVのが一番かもしれないですねー(笑)普通が一番です普通が(●^o^●)
皆さんも、残り60日余りと言って普段と違うことや、変に無理をしないよう手(パー)にね。
普通どおりが一番です、普通どおりが(笑)
ただそれでもどうしても何か始めたいという方には、こちらの無料で購入できる英語の情報教材をダウンロードされてみてはいかがでしょうか☆彡


◆独学で英語・会話を習得 する4ステップ◆
↓↓↓↓コチラから↓↓↓↓



◆あなたの英語を「使えない知識」から「使える技術」へと進化させる方法◆
↓↓↓↓コチラから↓↓↓↓



◆海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法◆
↓↓↓↓コチラから↓↓↓↓
海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を付ける方法


◆一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法◆
↓↓↓↓コチラから↓↓↓↓



以上の4つの英語の情報教材は、いずれもすべて完全無料わーい(嬉しい顔)なんですよ(●^o^●)
早い話が、タダです。
試しに英語を勉強しようっていう方は、一度ダウンロードクリアしてタダで購入されてみてください。
ちなみに4つとも作った作者の方は戸田亮さんで同じ方なので、その辺も安心決定ですね。


英語と言えば今や、新三種の神器といわれるほど重要なものになってますし、今からこれらの無料英語教材で英語を勉強するのもけして無駄ではないし、大事なことかもしれませんね(●^o^●)
さーみなさん残り60日余りマイペースで、有意義に楽しく過ごされて下さい手(チョキ)
それでは、またぴかぴか(新しい)


posted by ‘’松下笑一後援会会長‘’ at 23:37| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。